サイゾーpremium  > 特集2  > オンナの年齢学/【根本凪】Gカップの危機一髪
第2特集
オンナの年齢学~はっちゃけロリからむっちり熟女まで~

【根本凪スペシャルグラビア】Gカップの危機一髪――「オタクは、不治の病のようなものなんです。」

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

1703_cyzonemoto01_520.jpg
【10 YEARS OLD】中1で深夜アニメを知って。そこからはもう、オタクひとすじです。

「もともとは地元の水戸(茨城県)でご当地アイドルをやってたんですけど、引きこもりになってしまったんです」

 そう語る根本凪は、17歳の女子高生。引きこもり状態に陥ったのは中学生の頃。体調を崩して不登校気味になってしまった彼女はご当地アイドルを辞め、自宅でネット漬けの毎日を過ごすようになる。

「そのときに知ったでんぱ組.incの曲を聞いて、もう一度アイドル業に向き合ってみたいなって思った。そんなとき“虹コン”の募集広告を見つけて応募したんです」

 虹コンとは「虹のコンキスタドール」。イラスト投稿SNS『pixiv』を運営するピクシブ株式会社が手がける異色のアイドルグループで、でんぱ組.incを成功に導いた“もふくちゃん”こと福嶋麻衣子がプロデューサーを務めている。ウエスト57センチにGカップバストというスタイルを生かし根本がグラビア活動を開始したのも、その福嶋の一言がきっかけだった。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...
この記事を購入※この記事だけを読みたい場合、noteから購入できます。

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ