サイゾーpremium  > 特集  > 小誌ゲイライターが公開剃毛で挑戦!「CA...
第1特集
最新エロ課金サイト徹底比較【3】

小誌ゲイライターが公開剃毛で挑戦!「CAM4」で震災復興支援金を稼げるか?

+お気に入りに追加

──稼いだチップを震災復興支援金として寄付することもできる(!?)という同サイトで、果たしていくら稼げるか、体当たりレポート!

1110_abonnu.jpg

【プロフィール】
アボンヌ安田(27)
ライター。オカマ。担当編集Cに言いくるめられ、出演するハメになるも、人前でオナニーをするのは抵抗があるため、"公開剃毛"でヨーロピアンな股間になることを決意。目標は、チップ10000tokens(7689円)稼いで、東日本大震災の復興資金として役立ててもらうこと。

【登録方法】
 アカウントの作成はいたって簡単。トップページに入ると右上にでかでかと日本語で「アカウントを作ります」の文字があり、そこをクリックすると登録ページに進む。ユーザー名とメールアドレスを入力し、「無料のベーシック会員($0.00)」もしくは「月間Gold会員($19.95)」のどちらかを選択するだけ。無料会員の場合、登録したアドレスにメールが届き、その中にパスワードが記載されているので、すぐにログインできる。有料会員の場合、次ページでクレジットカード番号を入力すると、同じ要領でメールが届く。閲覧するのみであれば登録不要、無料会員でもチャットの放映、賞金獲得は可能。有料会員になった場合、スーパーショーといわれるプロのポルノ女優らが放映するチャットに参加することができ、一度に複数の画面を開いたり、個人メッセージのやり取りなどが可能になる。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ