サイゾーpremium  > インタビュー  > 【関口愛美】──女性専用車両ネット画像の美少女の今
インタビュー
アノ「女性専用車両」ネタ画像美少女の今

【関口 愛美】伝説のネタ画像女子が孤高のYouTuberに!?

+お気に入りに追加

――老若男女が入り乱れ、一種のカオス状態になっているYouTuber業界。そこに咲く一輪の花がもくろむ野望を問う!

1507_sekiguchi_1.jpg
(写真/黒瀬康之)

 誰が作成したかは定かでないが、05年前後から定期的にネットで見かける6名の女性がテレビ局のインタビューで「女性専用車両導入について」答えるネタ画像。5名の(決してチャーミングとはいえない)中年女性が「男性がいないと安心!」と専用車両に賛成しているなか、10代と思しきかわいらしい女性のみが「私は特にどこでもいいです」と答えているというものだ。そんな画像のオチ的役割を担っていたキュートな女性の正体は、関口愛美。現在は、動画閲覧数は1900万回を突破、3万8000人ものチャンネル登録者数を持つ人気YouTuberとして活躍していた。

「女性専用車両のインタビューは、たまたま声をかけられて応じたもので、当時は18歳くらい。それまでに痴漢や露出狂の被害に遭ったこともあり、男性恐怖症だったんです。でも、私なりに痴漢対処法を身につけたこともあって、インタビューでは『特にどこでもいいです』って答えたんです(笑)」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年12月号

「佐藤あいり」気鋭の女優の美しきボディ

「佐藤あいり」気鋭の女優の美しきボディ
    • 【佐藤あいり】気鋭の女優の美しきボディ

NEWS SOURCE