サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 【板野友美】EXILEとのデートにさまぁ~ずが!?
ニュース
「サイゾーpremium」限定ニュース

板野友美 AKB48卒業決定で明らかになったTAKAHIROとの「デート発覚」事件

+お気に入りに追加
1302_itano_n.jpg
『10年後の君へ』

 年内いっぱいで『AKB48』を卒業することが明らかになった板野友美。先日ブログで、約7年2カ月間にも及んだ活動期間を振り返り、「活動してきた7年の間に辛くてやめたい、逃げ出したいと思い卒業を考えた事もたくさんありました」と、揺れていた心情を吐露している。

 女性誌記者はこう話す。

「まあ、彼女の場合、よくない話が多かったですからね。現場での態度の悪さは有名で、所属するホリプロのパーティーで、事務所の大先輩の和田アキ子の逆鱗に触れ、携帯電話を折られるなんてこともあった。男絡み話も沢山あったけど、やっぱり印象的なのは、EXILEのTAKAHIROとの熱愛報道ですよね」

 12年3月末、「週刊文春」にスクープされた2人の交際報道。部屋は別々ながら同じマンションに住み、板野がTAKAHIROの部屋へ頻繁に通い、さらに週1で焼肉デートを重ねているというものだった。だが、「TAKAHIROサイドは、『(板野に)会ったこともない』とコメントし、当然ながらスポーツ紙などの後追いもなし。真相は不明のまま、うやむやになった」(前出・女性誌記者)というこの熱愛話。いまとなれば、敏腕集団・週刊文春だからこそ辿り着くことのできた、一握りの関係者しか知りえない話だったのか、と思えてくるのだが、制作会社プロデューサーA氏は、「テレビ業界では、(交際を)知っている人、結構多かったですよ」と語るのだ。A氏はこう話す。

「実は、テレ東のバラエティー番組『モヤモヤさまぁ~ず2』の収録ロケが、2人のデート現場に偶然遭遇していたんですよ」


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ