サイゾーpremium  > 限定  > AV監督・村西とおるが嵐のオス力チェック...
嵐はSMAPを超えられるのか?【6】

AV監督・村西とおるが嵐のオス力チェック! 「ほかの4人は汁男優くらいだが......」

+お気に入りに追加

0811_ono.jpg
監督から熱烈ラブコールを受けた大野。高く評価されてい
る演技力も合わせ、男優になるには素質十分!?

──SEXY男子アイドルたるもの、女性からの支持をどれだけ集められるかが実力のバロメーター。つまり、オスとしてのアピール力が試されるのがおシゴトだ。果たして彼らは魅力溢れる男といえるのか!? 男と女のプロフェッショナル・村西とおる監督に聞いてみた!

 SMAPといいますと、私の知人のガールフレンドが「SMAPパーティ」という新聞広告を見ましてね、「SMAPに会えるかもしれない」と喜んで行ったんです。それで麻布十番のマンションの一室に通されまして、ヘンなおやじが次々に来ちゃって、最終的には「SWAP」パーティを「SMAP」パーティと読み違えちゃってたというね、そんなことが現実にあるんですよ。スワップだろうがなんだろうが、ゴロが合えば女性が集まるということです。私の女房も、キムタクが出てくると、身をよじりながら見ています。そういう訴求力があることは認めなければなりません。


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ