サイゾーpremium  > 限定  > これも局の戦略か? サイゾー的民放"女子...

女子アナのモラルが低下する最大の理由は、テレビ局の戦略にほかならない。ここでは、民放キー局の女子アナの失言などから見るおバカ度を格付けしてみた。やっぱり1位はフジテレビ!!

今も昔もお騒がせアナの宝庫

No.1
フジテレビ

[主なおバカアナ]

0806_nakano.jpg

中野美奈子
79年12月14日生
2002年度入社


0806_matsuo.jpg

松尾翠
83年8月11日生
2006年度入社


0806_honda.jpg

本田朋子
83年8月16日生
2006年度入社


 キー局の中でも、自由奔放な言動と私生活で世間を呆れさせているのが、フジの女子アナたち。中野美奈子は07年5月の出演番組内で"一目瞭然"を"イチモツ瞭然"とかんでしまうなど、相変わらず新人のようなミスを連発し、恋愛においては過去にSMAP・中居正広や伊藤英明ら何人もの有名人と浮き名を流してきた。そして、そんなプロ意識とモラルの低下は後輩にも伝播しているのか、松尾翠は入社2年目で不倫過去をスッパ抜かれ、本田朋子は現在、ドイツに移籍したサッカー選手との恋にうつつを抜かしているとか。


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ