サイゾーpremium  > 連載  > 西森路代の「男子の生き様」  > 『西森路代の「男子の生き様~イケメンから見る現代社会』
連載
西森路代の「男子の生き様~イケメンから見る現代社会」【6】

【俳優・小林豊】"イケメン"はプラスの意味でしょ? 言われてるうちが華だと思うんです。

+お気に入りに追加

[今月のイケメン]
小林 豊(俳優)

1511_ikemen_01.jpg

――芸能界のイケメンに、自分のルックスとの付き合い方を尋ねる本連載。6回目は、名古屋のイケメングループに所属しながら、『ミュージカル テニスの王子様』『仮面ライダー鎧武』出演、そして元パティシエとして情報番組などにも活躍の場を広げる俳優・小林豊さんです。

──この世界を目指したのは、どんなきっかけからですか?

小林 アイドルのライブ映像や映画が好きで、気に入った作品を何度も繰り返し観たりと興味はあったんです。それで、高校時代に友達に推薦されてオーディションを受けて、どこまでがんばれるかなって思い始めたところで落ちちゃって。そのあとは自分でオーディションを受けたんです。

──今の事務所に受かったとき、何か感じるものがありましたか?

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年11月号

間違いだらけの10代ビジネス

間違いだらけの10代ビジネス

映画界の伝説・角川春樹を再研究!

映画界の伝説・角川春樹を再研究!
    • 【角川春樹】映画界の生きる伝説
    • 【角川映画】日本映画史をつくった5本

NEWS SOURCE

インタビュー

連載

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ