サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > TBS上層部も知らなかった【皆川玲奈】アナの恥部
ニュース
【premium限定ニュース】

ベッドシーンまで披露!TBS上層部も知らなかった皆川玲奈アナの恥部

+お気に入りに追加
TBSannouncers.jpg
2015カレンダー TBSアナウンサーカレンダー2015 

 日本テレビの女子アナ入社騒動により、以前にも増して入社前の行動や言動が集まるなか、TBSに昨年入社した皆川玲奈アナのタレント活動時代の映像が注目を集めている。

 問題の映像は2011年にテレビ朝日で放送された『新警視庁捜査一課9係SEASON3』。皆川は事件に巻き込まれ殺害される女子大生というちょい役ながら、出会い系サイトで知り合った男とのベッドシーンまで披露しているという。

「現在の皆川のイメージと違い、勝気な女子大生を演じています。ブラジャー越しですが小ぶりなバストまで拝めるとあって、一部ファンの間で話題になっています。『国民的美少女コンテスト』出身でオスカープロモーションにも所属していたタレントでしたが、いまいちパッとせず、一念発起して女子アナを目指しという変り種。上層部もタレント活動については把握していますが、ここまで大胆な姿を晒していたことは知らなかったようです」(TBS関係者)

 もっともTBSには佐藤渚をはじめタレント出身の女子アナが少なくない。皆川と同じ青学の先輩である田中みな実も学生時代に撮影した自主制作映画では下着姿を披露している。特に目くじらを立てることでもないのかもしれない。

「皆川は現在『あさチャン!』や『Nスタ』に起用されているように局の期待も大きい。元タレントだけあってルックスをはじめ素材も悪くない。スターアナの退社が続いているだけに、積極的に売り出そうとしています。今回の騒動もそれだけ注目されていることでしょう」(前出・TBS関係者)

 これを機にブレイクするかも!?

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ