サイゾーpremium  > ニュース  > カルチャー  > 女のコのアソコが図鑑になっちゃった!?
ニュース
リリー・フランキーも大絶賛!!

女のコのアソコが図鑑になっちゃった!?

+お気に入りに追加
0909_underhair_book.jpg
アンダーヘア図鑑

 OL風の美人ギャルズが表紙にズラリと並んだこの本。中を開けば、見目麗しい女性たちのヘアヌードがぎっしりで、U-18お断りのいかがわしい本かと思いきや、タイトルは『アンダーヘア図鑑』。アンダーヘア、つまり陰毛。陰毛を図鑑にしちゃうなんて、どういうこと? というわけで発売元のエルシーラブコスメティックを突撃! あの~、これ、男性がヌくためのものでは……?

「ないですね(笑)。これはまさに、言葉通りアンダーヘアの『図鑑』。男性向けではなく、女性のために作ったものなんですよ」(同社広報)

 なんでも、女性向けのセクシャルヘルスケア販売サイト「エルシーラブコスメティック」には、以前から「アンダーヘアの処理ってどうやったらいいの?」というお客様の声がたくさん寄せられていたそう。特に「ゴワゴワした質感が気になる」といった声が多く、昨年6月にアンダーヘア用のトリートメントを開発。これが発売と同時に製造が追いつかないほどの人気となり、女性たちのアンダーヘアに対する高い関心がさらに浮き彫りに。そして今回の図鑑発行に至ったというわけ。確かに、温泉に友達同士で浸かっても、他人の股間や陰毛を凝視するのはご法度ですからね。他人のアンダーヘアって、意外と見たことがないもんです。

「この図鑑を作ってみて、アンダーヘアにもいろんな形、生え方、質感があることに初めて気づきました。いろんな女性に読んでいただいて、お手入れの参考にしてほしいですね」(同)
 
 ちなみに、あのホリエモンのブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」でも紹介され、「ナチュラルボーボー派」「きっちりお手入れ派」「パイパンLOVE派」などで大論争が巻き起こったとか。堀江氏は「もじゃもじゃ派」だそうですが、さて、あなたは何派?
(猫村サチコ)

『アンダーヘア図鑑』
著/LC編集部 発行/エルシーラブコスメティック 価格/2200円(税込)
あくまでも、女性が「アンダーヘア」をじっくり鑑賞するために作られた本書。あのリリー・フランキー氏も「アンダーヘアには女性の人格が宿る!」と、帯文で絶賛しています。

0909_site.jpg

女性向け通販サイト「エルシーラブコスメティック」
女のコのためのセクシャルヘルスケア商品が満載の、恋するセレクトショップ。『アンダーヘア図鑑』の購入もこちらのサイトからどうぞ。


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年6月号

緊急鼎談“感染文学”のススメ

緊急鼎談“感染文学”のススメ
    • 【石丸元章×海猫沢めろん×吉川浩満】“感染文学”のススメ

NEWS SOURCE

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ