サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 『ヤッターマン』 福田沙紀 "不在"の裏...
ニュース
ヤッターマン、二人の絆にヒビ!?

『ヤッターマン』 福田沙紀 "不在"の裏にジャニーズが!?

+お気に入りに追加
0905_yattaman.jpg
監督も、今をときめく三池崇史が務めた『ヤッターマン』。福田も、映画公式サイトでは、櫻井クンのすぐ横にいるのにね......。

 3月7日に公開され、4週連続で観客動員数トップ、4月第1週末現在で、すでに興行収入は26億円(日刊興行通信調べ)を突破した、映画『ヤッターマン』(日活・松竹共同配給)。主演のヤッターマン1号に嵐の櫻井翔、敵役のドロンジョに深田恭子、その配下のトンズラーにケンドーコバヤシと、今をときめく豪華タレントを配し、事前のプロモーションもすさまじかった。

 しかし、ひとつだけ奇異なことがあった。怒濤のプロモーション攻勢をかけながら、メインキャストのひとり、ヤッターマン2号の福田沙紀をメディアで見かけることがほとんどなかったのだ。櫻井のジャニーズ事務所、深キョンのホリプロ、ケンコバの吉本興業、そして福田のオスカープロモーションと、大手芸能プロがそろい踏みとなった今作、芸能プロ同士のつばぜり合いでもあったのかと勘繰ってみると、こんな声が聞こえてきた。

あれは、福田サイドがほかの出演者や現場スタッフに多大なる迷惑をかけた結果なんですよ」(芸能プロ関係者)

 わがままな性格が業界中に響き渡り、「週刊文春」4月9日号でも、その"自由奔放"ぶりに苦言を呈されていた福田。すわ、櫻井くんや深キョンにケンカを売ってしまったのか......と思いきや、事はそう単純ではないようだ。


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2021年12月号

純度100%の片寄涼太グラビア

純度100%の片寄涼太グラビア

NEWS SOURCE