サイゾーpremium  > 連載  > ジョニーの小部屋  > 金持ちになるためにお仕事がんばり中!?錦...
連載
「ジョニーの小部屋」 第10回

金持ちになるためにお仕事がんばり中!?錦戸亮

+お気に入りに追加

──泣く子も黙る芸能界のドンであるジョニーさん(76)に大好きな男のコのコト、いろいろ聞いちゃいました!

0809_torikago.jpg

【今月のジャニタレさん】
錦戸 亮(23)
1984年11月3日、兵庫県生まれ。O型。NEWSと関ジャニ∞、2グループに異例の"かけもち"所属。毒舌な小悪魔キャラだが、実は照れ屋で人情家という一面も。最近は役者として注目されつつある。

──さて、今日はドラマ『ラスト・フレンズ』で、DV男・宗佑役を好演した錦戸くんについて伺います。街で、長澤ファンから「まさみ、いじめんなや!」とからまれるほど、役にハマっていたようですね。

ジョニー あぁ、亮ちゃんネ。最初は、ジャニーズなのにDV男って......って戸惑いもあったみたいだけど、見事だったヨ。もともと、宗佑はただの悪役の設定だったのに、亮ちゃんの雰囲気に合わせて、切ない背景を持つキャラにまで膨らませたっていうじゃない。これで彼も演技の幅が広がったよネ。

──あれ!? 今回は意外にまともなコメントですね?

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年8月号

「茜子」のグラビア新境地

「茜子」のグラビア新境地

NEWS SOURCE

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ