>   > 大手出張ホスト店がこっそり教える! イケ...

──前出の「バルトレージュ」代表・中井氏によると、出張ホストクラブも女性向けの"ウリ専"と化しているそう。そこで、「性的サービス一切なし」という同クラブより、安心して利用できる"合法メンズ"をご紹介いただいた。

【ホストさんへの質問内容】
[1]座右の銘
[2]源氏名の由来
[3]女性を落とすテクニック
[4]過去にもらったチップorプレゼントの最高額は?
[5]ボディタッチはどこまでOK?
[6]自己PR

※このランキングは、過去の実績や今後のポテンシャルを考慮し、独自に制作したものです。

オレが帝王? 君の前では、ただの愛の奴隷だよ

■年間売り上げナンバー1

1109_ayanamirui.jpg

【1位】綾波ルイ/あやなみるい(26歳)

[1]女と猫は、呼ばないときにやってくる(by ボードレール)
[2]面接官のデスクトップ画面がたまたま『エヴァンゲリオン』だったので。
[3]テクニックだけで落とそうとすること自体、男性の自己満足。女性を思いやる一生懸命な気持ちがちゃんと伝われば、落とせない女性はいないと思います。
[4]お金や物はたくさん頂きましたが、思い出のほうが金額よりはるかに大きい。思い出を金額にすれば、そう宇宙、無量大数です。
[5]意外とタッチされないですが、タッチしてみてください♪ バリアって言います☆
[6]学力も地位も名誉もない男です。ただ、全力で素敵な時間にして楽しませますので、よろしくです!



ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミア

2017年11月号

ファッション(禁)コレクション2017

ファッション(禁)コレクション2017

本誌特選!8人の(サ)な女たち

本誌特選!8人の(サ)な女たち
    • 歴代カバーガールグラビア傑作選

山地まり、大人Kawaiiレトロモダン水着

山地まり、大人Kawaiiレトロモダン水着
    • 【山地まり】Fカップとレトロ

インタビュー

連載

    • 【今野杏南】これで最後なんです。
    • 【佐藤江梨子】政治性が響くモンパチの歌
    • 【長澤茉里奈】合法ロリ生春巻き
    • 【斉藤由貴】スローな由貴でいてくれ
    • 【インターネット】への誤解がもたらす日本の危機
    • 【特別編】九州に格闘技界旋風起こす男
    • 【元・モー娘。】歌よりも正直なトーク
    • 【三波春夫】が2017年に蘇る
    • 哲学者・萱野稔人の「"超"哲学入門」
    • 【フレンチ・モンタナ】モロッコ系最強ラッパー
    • 【電通過労死事件】から考える労災
    • 【治療共同体】で精神病院を開放せよ!?
    • 町山智浩の「映画でわかる アメリカがわかる」/『バリー・シール』
    • 世界一災害に弱い【東京】備えなき首都大災害
    • 小原真史の「写真時評」
    • 赤い屍と緑のタヌキ
    • ジャングルポケット/フェラペチーノで自分好みのプレイを!
    • 【最高の離婚】夫婦の溝を埋める最良のテキストドラマ
    • ボディペインティングが導く愉楽
    • 辛酸なめ子の「佳子様偏愛採取録」
    • 幽霊、政治と信仰と破綻の円環構造。
    • 『花くまゆうさくの「カストリ漫報」』