>   > 大手出張ホスト店がこっそり教える! イケ...

──前出の「バルトレージュ」代表・中井氏によると、出張ホストクラブも女性向けの"ウリ専"と化しているそう。そこで、「性的サービス一切なし」という同クラブより、安心して利用できる"合法メンズ"をご紹介いただいた。

【ホストさんへの質問内容】
[1]座右の銘
[2]源氏名の由来
[3]女性を落とすテクニック
[4]過去にもらったチップorプレゼントの最高額は?
[5]ボディタッチはどこまでOK?
[6]自己PR

※このランキングは、過去の実績や今後のポテンシャルを考慮し、独自に制作したものです。

オレが帝王? 君の前では、ただの愛の奴隷だよ

■年間売り上げナンバー1

1109_ayanamirui.jpg

【1位】綾波ルイ/あやなみるい(26歳)

[1]女と猫は、呼ばないときにやってくる(by ボードレール)
[2]面接官のデスクトップ画面がたまたま『エヴァンゲリオン』だったので。
[3]テクニックだけで落とそうとすること自体、男性の自己満足。女性を思いやる一生懸命な気持ちがちゃんと伝われば、落とせない女性はいないと思います。
[4]お金や物はたくさん頂きましたが、思い出のほうが金額よりはるかに大きい。思い出を金額にすれば、そう宇宙、無量大数です。
[5]意外とタッチされないですが、タッチしてみてください♪ バリアって言います☆
[6]学力も地位も名誉もない男です。ただ、全力で素敵な時間にして楽しませますので、よろしくです!



ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミア

2017年12月号

チラリと魅せる和モノ写真進化考

チラリと魅せる和モノ写真進化考

真木しおり、Gカップのリムジンパーティ

真木しおり、Gカップのリムジンパーティ