サイゾーpremium  > 連載  > ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」
連載
ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」【16】

【ジャングルポケット】人間の指、敗北宣言!Gスポット用バイブの実力とは……!?

+お気に入りに追加

――お笑い芸人・ジャングルポケットが未知なるアダルトグッズの密林を探検する!

1708_a-one_520.jpg
(写真/小原太平)

地球に降り立った宇宙人を捕まえることに成功した特別捜査官。捕獲された宇宙人は恐怖で全身がガクガク……と思いきや、なぜか頭から生えている触角だけが震えていた!? 今月は宇宙人よりも未知の体験を味わえるアイテムに、ジャングルポケットの3人が遭遇する!

――今回は女性のGスポットをピンポイントで刺激してくれるバイブ「Gラウンド」をセレクトしました。

斉藤 え? これって女性用なの?

太田 だって、パッケージに女性器の断面図が描いてあるだろ。

斉藤 アナル用のバイブだと思って、必死にお尻に入れてみようと頑張ってたよ。結局、入らなかったけど……。

おたけ もちろん、オレも試してみたけど、これは無理だった。

斉藤 この前、日ハムの中●翔選手のバットも入るって豪語してたじゃん。

太田 普通より少し太めのバットな。

おたけ そんなわけねぇだろ!

――そろそろグッズのほうに……。

太田 これまでのバイブも同じだけど、デザインと質感のクオリティが高いですね。シリコンの優しいフィット感は、使われる女性のことを考えているなと。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ