サイゾーpremium  > 連載  > 徳光正行と岩井志麻子の「愛のズルむけい地」  >  志麻子、心奪われる!? 胸の高鳴る春が...
連載
正行&志麻子の「愛のズルむけい地」第44回

志麻子、心奪われる!? 胸の高鳴る春が来た!

+お気に入りに追加

淫靡な香りに満ちた小部屋で、手取り足取り教えてアゲル──。徳光正行と岩井志麻子、ただならぬカンケイのふたりが、業深いオトコとオンナの"ズルむけ具合"から時代を読む!

1104_zurumuke.jpg

正行 小向美奈子、また覚醒剤で逮捕されちゃいましたね。浅草ロック座でストリップデビューの時に、花を贈った身としては少々複雑ですよ。でも、非難を承知で言うと、芸能人とかアーティストにはクスリ解禁しちゃえばいいと思うんです、それでいいものができるならば。治安が不安なら、どこかの小島に隔離して、収録や公演があるたびにしっかり警備して連れていけばいいんですから。報酬は社会貢献に使えばいいし。

志麻子 それにしても、小向さんのおっぱいは迫力でしたね。あのタレ乳は天然ものだわ。行方不明時の手配書には「日本人、女、25歳……タレ乳」って書いてほしかったくらい。昔、ヨーロッパでユダヤ人狩りがあった時って、チ○コが割礼してあるかどうかで見分けてたんですよね。だからそれと同じように、顔は整形できてもタレ乳を見て「お前、小向だな」ってわかったはず。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ