サイゾーpremium  > 特集  > エンタメ  > 奇跡の三十路【森ニーナ】がB-GIRLに!
第1特集
アリアナ・グランデに大変身!?

【新人YouTuber森ニーナ】30歳に見えぬベビーフェイス――“近未来B-GIRL”なアジアン・セクシー

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

――改めて「年齢はただの数字」ということを知らしめた、モデル兼新人YouTuberの森ニーナさん。日本人の父とフィリピン人の母親を持ち、ナチュラルなセクシーさはそのままに「これまで見たことのない森ニーナ!」を追求すべく、近未来をイメージしたB-GIRLに変身してもらいました。

1910_0_151309_520.jpg
(写真/石黒淳二)

 本誌初登場となる森ニーナさん。グラビア大特集ということで、コンセプチュアルな撮影に挑んでいただきました。

「今まで経験したことのない衣装とヘアメイクだったので、最初は緊張したんですが、すごく楽しかったです。でも私、ヒップホップ・カルチャーにあまり触れたことがなく、クラブに遊びに行くことはあるんですが、だいたい人が少ない場所を選んだり……」

1910_0_151448_520.jpg
(写真/石黒淳二)

 どんなジャンルがかかるクラブに足を運ぶんですか? ヒップホップ・カルチャーに触れたことがないということは、テクノやハウス・ミュージックのクラブに?

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ