サイゾーpremium  > 連載  > マルサの女  > 【小瀬田麻由】大失恋したんです。
連載
マルサの女

【小瀬田麻由】大失恋したんです。

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

1810_koseta_108_s_520.jpg
(写真/TOMOHISA KINOSHITA・CUBISM. INC)

 本誌登場は実に3年半ぶりとなる女優の小瀬田麻由さん。当時はグラビア活動のかたわら女優業をスタートしたばかりでしたが、今年は人気リアリティーショー『テラスハウス オープニング・ニュー・ドアーズ』(Netflix /フジテレビ)に出演するなど、注目を集めています。『テラスハウス』出演はいかがでしたか?

「実はオーディションを受けたのが、4年間お付き合いしていた初めての彼に振られて大失恋したタイミングで、『もう、恋なんてしない』『一生一人で生きていこう』ってくらい自暴自棄だったんです。でも、出演が決まってからは『これは彼氏ができるかもしれない』と前向きにとらえて現場に臨みました」

1810_koseta_836_520.jpg
(写真/TOMOHISA KINOSHITA・CUBISM. INC)

 それは変わり身が早い(笑)。果たして新しい恋が生まれるかどうかは本編をご覧いただくとして、小瀬田さんの恋愛ってどんなあんばいなんでしょうか。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2018年12月号

"異能作家"たちが語る「文学、新宿、朗読」論