サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 竹内涼真、写真展開催にファンの目線が股下に釘付け、鼻息が荒くなっているワケ
ニュース
【サイゾー芸能ニュース】

竹内涼真、写真展開催にファンの目線が股下に釘付け、鼻息が荒くなっているワケ

+お気に入りに追加
1807_takeuchi.jpg『竹内涼真写真集「Ryoma Takeuchi」』(マガジンハウス)

 女性たちを虜にしているイケメン俳優の竹内涼真が、7月22日から東京・池袋のパルコミュージアムで、自身初となる写真展『竹内涼真写真展 unreleaced -photo by Akinori Ito-』を開催することが決定した。

「撮影はカンボジアで行われ、竹内が『今は、これ以上違う自分をどうやって出せばいいかわからない』と言い切る出来栄えで、4万6000枚ものカットから厳選された写真とあって、ファンにはたまらない内容です」(芸能ライター)

 竹内といえば、カッコよさと可愛らしさを兼ね備える甘いマスクが売りだが、このニュースを知ったコアな女性ファンは、“彼のもう一つの魅力的な部分”に期待を膨らませているようだ。

「女性が多く集まるネット掲示板では、竹内の顔から膝下が写った2枚の写真がアップされています。クローズアップされているのは下半身。大事な部分が衣服を押し上げていて、それも左側にかたむいているのが丸わかり。サイズ的にもなかなかご立派だと推察できます。竹内が2017年にランナー役で出演したドラマ『陸王』(TBS系)では、彼の股間の揺れが視聴率に影響すると言われたほど。今回の写真展でその部分をじっくり確認しようと、自然と鼻息が荒くなってしまっているのかも(笑)」(前出・芸能ライター)

 ついついこんな下世話な話題が持ち上がってしまうのも、竹内の人気が高い証左だろう。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年5月号

「情弱ビジネス」のカラクリ

「情弱ビジネス」のカラクリ

佐山彩香が挑む10年目の"新境地"

佐山彩香が挑む10年目の
    • 【佐山彩香】デビュー10周年グラビア

インタビュー

連載