サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 新垣結衣、史上最大のハプニング映像にネット騒然!「ガッキーの股間にスジが!!」
ニュース
【サイゾー芸能ニュース】

新垣結衣、史上最大のハプニング映像にネット騒然!「ガッキーの股間にスジが!!」

+お気に入りに追加
1805_aragaki.jpg『ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集』(集英社)

 ガッキー史上最大のハプニング?

 5月8日から、新垣結衣が保育士を演じるティッシュペーパー「クリネックス」の新CM『新垣先生と園児たち ~鬼ごっこ~』篇がオンエアされている。

「エプロン姿のガッキーと園児たちが庭で遊んでいると、男の子のひとりが彼女に抱きつく。顔を見ると鼻水が垂れており、ガッキーがティッシュを取り出して鼻のかみ方を手ほどきしてあげるという内容。身長差から、男児の顔がガッキーの下腹部のあたりに押し付けられていて、男性ファンからは『うらやましすぎる』『園児になりたい』という声が上がっています」(芸能ライター)

 さらに、公開中のメイキング映像では、新垣の“トンデモナイ”姿が映りこんでいるという。

「体育座りをしたガッキーに男児が抱きつき、彼女を押し倒してしまうんです。彼女はM字開脚状態で後ろに倒れるのですが、ピチピチの白いズボンの中心部を見ると、“2つのスジ”が現れているのです。これがイヤラシすぎると話題になっており、ネット上をザワつかせています」(同)

 お色気仕事とは皆無の新垣だが、過去には2つの“お宝アイテム”が存在するという。

「ひとつは雑誌モデル時代の2006年に撮られた写真集『ちゅら☆ちゅら』(集英社)。ここには16歳時のガッキーのビキニ姿が収められており、ファン垂涎の作品として知られています。そしてもうひとつが、15歳時に発売されたムック本『ガッキーブック』(新潮社)。女性向けとあって肌露出は少ないものの、ショートパンツ姿が拝めるため、オークションサイトでは2~3万円の値打ちがついています」(芸能記者)

 今回のCM映像は国民的アイドルの大事な部分を、しかも“タダで見られる”奇跡のお宝映像と言えそうだ。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2018年12月号

"異能作家"たちが語る「文学、新宿、朗読」論