>   > おたけ×植野行雄×アントニーの「アダルトグッズ研究所」
連載
おたけ×植野行雄×アントニーの「アダルトグッズ研究所」【1】

【おたけ博士×植野行雄×アントニー】タマとサオを両方刺激できる!高齢者も楽しめるすごいバキュームオナホ

+お気に入りに追加

――おたけ博士・植野行雄・アントニーが、過激な実験でアダルトグッズを科学する!

1805_0320s_1013t_fix_520.jpg
(写真/斎藤大嗣)

アダルトグッズの新たな魅力を解明するため、ジャングルポケットのおたけ氏が所長を務める「アダルトグッズ研究所」が開設された。デニスの植野行雄氏、マテンロウのアントニー氏を助手に迎えて、怪しげな実験の真っ最中。今月は未知のオナニーを体験させてくれる夢のアイテムの謎を解き明かす!?

おたけ: 男たちの夢をかなえる、アダルトグッズ研究所がスタートしました。さあ、頑張っていこう!

植野: テンションおかしないですか?

アントニー: 昨日、おたけさんと一緒に遅くまで飲んでいたんだけど、かなり眠そうだった。この取材もギリギリで来ているし、寝起きですよね?

おたけ: 余計なことを言うな!

――とにかく研究所開設、おめでとうございます。今月は、普通のオナホールと一線を画す快感を楽しめる「GU(ジーユー)」がテーマです。

おたけ: まず、お前たちはアダルトグッズをよく使っているの?

アントニー: ボクはほとんど使ったことがありません。

植野: ボクはプライベートのエッチで、電マを愛用しています。ただ、オナホールは、人からもらった使い捨てタイプくらいしか試したことがないです。

おたけ: そのレベルだと、この「GU」は未知の領域だぞ。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミア

2018年8月号

男と女の性愛学

男と女の性愛学

橋本梨奈とギャル文化再考

橋本梨奈とギャル文化再考
    • 日本一"黒い"グラドル【橋本梨奈】登場

インタビュー

連載