サイゾーpremium  > 特集  > IT  > 【元NMB・高野祐衣】が美ボディ披露
第1特集
祝・YouTubeチャンネル開設

内側からきれいになる大胆グラビア――【元NMB48・高野祐衣】が4年ぶりのグラビア

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

――アイドルグループ〈NMB48〉のメンバーとして活躍し、2015年の卒業後は、精力的にソロ活動に打ち込んでいる高野祐衣ちゃん。去る2月に自身のYouTubeチャンネルを開設したということで、配信していく動画のモットーでもある“インナービューティ”を意識したグラビアに挑戦してもらったぞ!

1805_0_33320_s_520.jpg
(写真/石黒淳二)

「YouTubeは毎晩見てます。主に見ているジャンルは、大食い系や料理系の食に特化した動画。食べることが大好きなので、見ているだけで満足できちゃうんですよね。なので、気がついたら『ヤバい、もうこんな時間!』という毎日を送っています」

 そんな依存っぷりが功を奏してか、今年の2月には自身のYouTubeチャンネルを開設し、これからは見るだけでなく、発信していきたいと話す彼女。

「きっかけは自分の活動の幅を広げるためです。インナービューティをモットーに、私自身が行っているトレーニングや美容系の動画をアップしていきたいと思ってます。まだそうした分野に特化したYouTuberの女の子がいないので、スポーツ関連で攻めていきたいと思っています!」

1805_0_32671_s_520.jpg
(写真/石黒淳二)

 最近は芸能活動とYouTuberを兼業する人も増えたけど、やっぱり一般的なYouTuberと比較すると、誹謗中傷のコメントなども多かったり……?

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...
この記事を購入※この記事だけを読みたい場合、noteから購入できます。

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ