>   > ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」
連載
ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」【24】

【ジャングルポケット】これじゃないと満足できない!? アナルに電流を!広がるアナニーの可能性

+お気に入りに追加

――お笑い芸人・ジャングルポケットが未知なるアダルトグッズの密林を探検する!

1804_DSC_1125_520.jpg
(写真/小原太平)

最新のアダルトグッズ情報をお届けしてきた「アダルトジャングル探検録」も、いよいよ最終回。今月はパイロットと美人CAがラジコンを操縦して遊んでいるけれど、なぜかコントローラーに視線が引き寄せられてしまい……。オーラスは、大空の飛行機よりもはるかに高く昇天できる魅惑のアイテムを紹介する!

――今回は刺激的なアナルオナニーを楽しめる「ビリビリビリッケツ」です。

太田 この「ビリビリビリッケツ」は電流で前立腺を刺激するという、新しいコンセプトに驚きました。

斉藤 今まで見てきたアダルトグッズの中で、一番衝撃を受けたかもしれません。おたけがルミネの楽屋でほかの芸人たちに見せびらかしていましたが、そのときも「なんだ、これ!」と大騒ぎでしたから。

おたけ アナルオナニーファンとしては、「電流」というアプローチがあったのかと感動ですね。もう振動どころか、電流じゃないと満足できない人たちが増えているんだなと。

――品切れするショップが続出しているほどの、ヒット商品だそうです。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミア

2018年5月号

マンガで学ぶ「(裏)社会学」

マンガで学ぶ「(裏)社会学」
    • 【実際のヤクザ】に聞いた下半身事情
    • 【ヲタめし】ハロプロヲタのライブ後

華村あすか、19歳のプライベートセクシー

華村あすか、19歳のプライベートセクシー
    • 【華村あすか】クダモノとカラミます。

インタビュー