>   > ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」
連載
ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」【23】

【ジャングルポケット】ノーマルじゃつまらない!――止めてほしいギリギリの状態がたまらない!? 亀頭オナニーの可能性

+お気に入りに追加

――お笑い芸人・ジャングルポケットが未知なるアダルトグッズの密林を探検する!

1803_DSC_1097_520.jpg
(写真/小原太平)

 イケメンパティシエが主宰するスイーツ教室に参加したおばちゃん2人。ケーキのデコレーションをしながらパティシエに熱視線を送っているけれど、それよりもクリームの絞り袋の先端にある口金が、なんだか気になって……。今月はジャングルポケットの3人が、ケーキよりも甘くてとろける快感を堪能できるアダルトグッズの魅力に迫る!

――今回は、亀頭オナニーを手軽に楽しめる「ブラックロック Wインパクト」がテーマです。

太田 このルックスは、すごいインパクトだよね。

斉藤 亀頭オナニーって聞いたことがないんだけど、普通のことなの?

おたけ 女の子にフェラしてもらうとき、亀頭を責められたりするくらいだから、オナニーとしては理にかなっているんじゃない?

――このブラックロックはたくさんのシリーズが販売されてきた人気商品なので、亀頭オナニーファンは意外に多いと思います。

斉藤 そうなんですね。

太田 SMクラブとかでは亀頭を足で責めるみたいなプレイがあって、M男の定番というのは聞いたことがあります。こそばゆいというか、止めてほしいギリギリの状態がたまらないらしい。

おたけ このブラックロックも、快感が持続するのが最大の特徴。オナホールなんかだとすぐにイッちゃうけど、こっちはずっと気持ちいい状態が続いていきます。ノーマルなオナニーしかしていない人にとっては、新しい快感に出会えるグッズです。

斉藤 ところで俺、小学校3年生の時からオナニーをしているんだけど……。

太田 いきなり何を言ってんの?

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミア

2018年6月号

忍野さら"暗室"グラビア

忍野さら
    • 【忍野さら】の危険な部分にレンズが迫る

連載