サイゾーpremium  > 特集2  > チラリと見える和モノ写真進化考/【彩川ひなの】ハレンチボディを毛布で包む
第2特集
チラリと見える和モノ写真進化考

【彩川ひなの】アイドルを脱皮して魅せる“魅惑の破廉恥ボディ”

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

1712_cyzo_0226_520.jpg
(写真/ツトム“包む”オノ)

 セクシーな衣装に身を包み毛布でぬくぬくしながら、VRゲームや圧縮袋をいじって遊んでいるのは“魅惑のハレンチボディ”というキャッチコピーで知られるグラビアアイドル・彩川ひなのちゃん。今日の撮影はいかがでした?

「こういうアートよりのグラビアは、今までまったくやったことない未知のジャンルで、新しすぎました! ふとんの圧縮袋は見るのも触るのも、それに入るのも初めてだったんですけど、不安は圧縮されちゃいました(笑)」

1712_cyzo_0176RE_520.jpg
(写真/ツトム“包む”オノ)

 開口一番、驚かされるのは、その可愛い萌えボイス。キュルンとした声で飛び跳ねるように話す彼女は、グラビアで見せる大人びた表情からは想像できないような可愛らしさで、こちらも思わずほわわ~んとしてしまう。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...
この記事を購入※この記事だけを読みたい場合、noteから購入できます。

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ