サイゾーpremium  > 連載  > ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」
連載
ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」【18】

【ジャングルポケット】ずっと舐めていられる!擬似ちくびの魅力

+お気に入りに追加

――お笑い芸人・ジャングルポケットが未知なるアダルトグッズの密林を探検する!

1710_janpoke_5772_520.jpg
(写真/小原太平)

 突然、現世に降臨した神々しい仏様たち。その眉間には仏像でおなじみの白毫が付いているけれど、なんだか煩悩にあふれているような……。今月は菩薩様よりも母性に満ちたアダルトグッズを、ジャングルポケットの3人がたっぷり味わい尽くす!

――今月は女性の乳首をモチーフにした「にっぷるん3」を持ってきました。

おたけ 吸盤のような土台に突起が付いていて、疑似的な乳首を楽しめるグッズということですよね。

太田 これはどうやって使うものなんですか?

――エアドールのバストに貼って使うのが基本です。服を着せるとツンと乳首が浮いて、セクシーに見えますよ。

おたけ太田 あー、なるほど!

斉藤 (一心不乱に突起をいじりながら)これはたまんないっすね。

――ドールのボディにしっかり吸着するので、強くいじっても大丈夫です。

斉藤 (Tシャツをたくし上げて、自身の胸に装着)あ、ホントだ!

太田 生身のおっぱいに付けるものじゃないだろ。

斉藤 (指でこりこりしながら)あー、これはたまんないわー。

おたけ もう聞いてないもんな。

――どれだけ乳首が好きなんだと……。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ