サイゾーpremium  > 特集2  > チラリと見える和モノ写真進化考/みうらうみ「現役音大生の(禁)水着」
第2特集
チラリと見える和モノ写真進化考

【みうらうみ】北海道生まれのスレンダー音大生、この夏できるようになったこと

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

【みうらうみ】北海道生まれのスレンダー音大生 この夏できるようになったことの画像1
(写真/オノツツム)

 ツツンデ、カクシテ、チラリスル。気になる女の子を、いろんな素材で隠しながら、その深層心理を見ていこうという本連載。今回は、風呂敷にツツマレタ姿、皆様いかがだったでしょうか?

 さて今回は、おのののかちゃん、都丸紗也華ちゃんなど人気グラドルが多数在籍するプラチナムプロダクションの期待の新人みうらうみちゃんです。6月にデビューしたばかりのフレッシュな魅力をお伝えしてまいりましょう。

 撮影おつかれさまでした! ところで“みうらうみ”って、ユニークな名前だね。

【みうらうみ】北海道生まれのスレンダー音大生 この夏できるようになったことの画像2
(写真/オノツツム)

「お母さんが、海が好きだったんですよね。男の子に間違われるから子どもの頃は嫌だったんですけど、今は気に入ってます。“上から読んでも下から読んでもみうらうみ”ってキャッチコピーも、わかりやすいですし!」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...
この記事を購入※この記事だけを読みたい場合、noteから購入できます。

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2018年12月号

"異能作家"たちが語る「文学、新宿、朗読」論