>   > ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」
連載
ジャングルポケットのアダルトジャングル探検隊【17】

【ジャングルポケット】男にはマネできないこの回転!まわるバイブで未知の体験を

+お気に入りに追加

――お笑い芸人・ジャングルポケットが未知なるアダルトグッズの密林を探検する!

1709_Aone01_520.jpg
(写真/小原太平)

突如現れた悪の怪人に、たった2人で立ち向かうピンクレンジャー。「なんで両方ピンクなの?」という疑問よりも、手にする光線銃に「?」が浮かぶ。今月は怪人よりも手ごわい女性をノックアウトするバイブの魅力に迫った!

――今月は、新たな快感を与えてくれる革新的なバイブ「ぐるぐるハリケーン」を持ってきました。

斉藤 このバイブは、動きを見るだけでインパクトがありますよね。

おたけ 事前にいただいて動かしてみたんですが、いわゆる竿にあたる部分がスクリューのようにローリングするバイブって初めて見ました。

太田 これまでのバイブは振動とスイングだけで、そういうものだと思っていたけれど……。この斬新なアプローチには、メーカーさんの挑戦心が感じられます。

――ちなみに、サイゾーの兄弟サイト「メンズサイゾー」では、AV女優のあやみ旬果さんが「ぐるぐるハリケーン」の回転力を絶賛していましたよ。ボタンひとつで逆回転になるんですが、その瞬間が特に気持ち良さそうとのことです。

太田 ボタンを押した瞬間、逆回転になる動きもスムーズで、ハード的なクオリティの高さを感じます。スクリューの造形も、いい感じに内部をこすって強い刺激を与えてくれそうです。

斉藤 しかも、回転のバリエーションも左右の回転と、交互に回る3種類あって、好みで使い分けできるのもポイント。これらの動きは男性には絶対マネできないものなので、女性にとっては未知の快感になるのでしょうね。

おたけ 回転だけではなく、クリトリスに当てる“ベロ”の部分の振動も、かなり強力。しかも、振動パターンが10種類もあって、電マとはひと味違う刺激を楽しめそうです。

太田 素材は柔らかくてフィット感もあるので、ハードな動きでも安心して使えそう。まさに未体験の快感をハードに味わえるバイブです。

――ちなみに、新しい快感を知った瞬間ってありますか?

斉藤 おたけはアナルだろ。寝ているときに綿棒をお尻に入れてくるような女の子に開発されたんだよな。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

人気記事ランキング
  1. 130キロのダイエットに成功しても松村邦洋がいまだに“ライザップボディー”を披露できない理由2017.9.23
  2. 2安室奈美恵の母親取材と殺害事件――安室奈美恵の母との交流2017.8.6
  3. 3【人気美人YouTuber・奈良岡にこ】が“脱いでみた”――「YouTubeの活動は女優業へのフィードバックになるといいな」2017.9.18
  4. 4「バーニングを絶対潰す!」“芸能界のドン”を追及し、“無実の罪”で逮捕された暴力団組長が命を懸けた反撃宣言2014.5.15
  5. 5『HiGH&LOW』で描かれる「絆」は綺麗事なのだろうか? EXILEのドキュメンタリー番組から山王連合会問題を読み解く2017.9.17
  6. 6小説家も唸る! 海猫沢めろんが語る「『HiGH&LOW THE MOVIE2/ END OF SKY』の脚本ココがスゴい!」2017.9.16
  7. 7元SMAPメンバー、キムタク以外は茨の道! ジャニーズが来春に“報復”を開始する!!2017.9.22
  8. 8涼海みさちゃんの美しすぎる乳輪で学ぶ!「いったいなんのためにある?」 なぜ?なに?乳輪入門編2017.7.22
  9. 9アクション映画としての矜持!常軌を逸した演者たち!そして「ヤンキー卒業問題」…『HiGH&LOW』新作の”ヤバさ”を語り尽くす!2017.9.14
  10. 10「コブラ=岩田剛典どうする問題」勃発!『HiGH&LOW』新作映画で浮かび上がった課題と期待2017.9.15
Recommended by logly
サイゾープレミア

2017年10月号

(裏)動画案内2017

(裏)動画案内2017

チラリと魅せる和モノ写真進化考

チラリと魅せる和モノ写真進化考
    • みうらうみ「現役音大生の(禁)水着」

哲学的アニメ批評的水着グラビア

哲学的アニメ批評的水着グラビア
    • 【鹿目凛】と東大教授の化学反応

インタビュー

連載