サイゾーpremium  > 特集2  > チラリと見える和モノ写真進化考/園都「B90センチGカップを隠しながら」
第2特集
チラリと見える和モノ写真進化考

【園都】衝撃的なあだ名で呼ばれたJK時代 90センチGカップバストの憂鬱

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

【園都】衝撃的なあだ名で呼ばれたJK時代 90センチGカップバストの憂鬱の画像1
(写真/オノツツム)

 ツツンデ、カクシテ、チラリスル。気になる女の子を、いろんな素材で隠しながら、隠された色香を垣間見ようという本連載。今回は、2017年最注目のグラビアアイドル、園都ちゃんの意外な素顔をあぶり出していこう。

 ということで、撮影おつかれさまでした! 終始ノリノリでスタジオに笑い声が響き渡っていましたよ!

【園都】衝撃的なあだ名で呼ばれたJK時代 90センチGカップバストの憂鬱の画像2
(写真/オノツツム)

「いや~ホントに楽しかったです! 普段は週刊誌さんなどでしっとりした雰囲気での撮影が多いんですけど、今日は“おしゃれエロス”って感じで、まさかIKEAの袋をかぶることになるなんて、びっくりしました」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...
この記事を購入※この記事だけを読みたい場合、noteから購入できます。

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ