サイゾーpremium  > 連載  > 「水着と下着の考証学」  > 『下着と水着の考証学』/【古川いおり】下着姿で踊る女

──ナイスバディなグラビアタレントさんの下着や水着へのこだわりを拝聴し、げに理解しがたきオンナゴコロに迫りませう!!

【汗だくになりながら下着姿で踊る女】古川いおり―― 今もワゴンセールで買っちゃいます(笑)。の画像1
(写真/三浦太輔・go relax E more)

 恵比寿マスカッツメンバーでも下着の話はよくします。楽屋でみんなが着替えてるところを見ると、個性的で楽しいですよ。たもさん(田森美咲)は私と色違いのものを持っていて下着の趣味が合うかな。一番インパクトがあるのはまりりん(白石茉莉奈)で、なんと毎日ヌーブラなんですよ。普通のブラジャーをつけてるほうが珍しくて、もしつけてたら何かあったんじゃないかと思うぐらい。この前、ライブのリハーサルのときにステージ上で何かを投げ捨てていて、よく見るとヌーブラでした(笑)。途中でズレちゃったから取ったらしいんですけど、Gカップのヌーブラ姿は迫力がありますよ。

 私はアンダー65のCカップっていう、日本人で一番多い胸の大きさ。下着を買いに行ったら選択肢がありすぎて、困ることのほうが多いですね。はやりが気になるので、お店とかサイトの売れ筋から買っていきます。ノンワイヤーのほうがいいっていう子もいるけど、私は断然ワイヤー派。ワイヤーがあったほうが、谷間がきれいに見えるんです。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ