>   >   > 彼女の耳の穴/吉木りさ
連載
彼女の耳の穴【46】

【吉木りさ】UVERworldさんのライブでは、泣きながら拳を振り上げてます(笑)

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

1706_mimi01_520.jpg
(写真/三浦太輔・go relax E more)

Touching song

1706_mimi_jacket_100.jpg

UVERworld
「PRAYING RUN」

2015年に発売された、UVERworld28枚目のシングル。ボーカルのTAKUYA∞による呼吸音や足音が収録されている。


 最近は、メッセージ性のある歌がすごい好きですね。UVERworldさんの「PRAYING RUN」とか。「世の中には成功する人としない人がいるけど、それでもみんな歩き続けなくちゃいけないし、やっていくことに価値があるんだ」っていう歌なんですけど、この曲を聴いていると、いつもグッときてしまうんです。ウーバーさんのライヴに行ったときなんか、もう最初から最後まで泣きながら拳を振り上げてますから(笑)。ヴォーカルのTAKUYA∞さんのMCも、めっちゃ熱いんです。「俺と一緒に上にあがろうぜ!」みたいな。最近は、そういう熱い系の歌が好きで……高橋優さんもいいですよね。彼の曲で「同じ空の下」っていうのがあって、〈明日がそっぽを向いてても/今日がやるせなくても/「これだ!」って腹括って決めた〉っていうような歌詞なんですけど、そっくりそのまま「それ、私のこと?」みたいに思えて、すごいグッときてしまうんです。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミア

2017年10月号

(裏)動画案内2017

(裏)動画案内2017

チラリと魅せる和モノ写真進化考

チラリと魅せる和モノ写真進化考
    • みうらうみ「現役音大生の(禁)水着」

哲学的アニメ批評的水着グラビア

哲学的アニメ批評的水着グラビア
    • 【鹿目凛】と東大教授の化学反応

インタビュー

連載