>   > ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」
連載
ジャングルポケットのアダルトジャングル探検隊【13】

【ジャングルポケット】アナルオナニー用プラグで、新たな男の悦びを体感

+お気に入りに追加

――お笑い芸人・ジャングルポケットが未知なるアダルトグッズの密林を探検する!

1705_a-one01_520.jpg
(写真/小原太平)

 力士に扮したジャングルポケットの3人が、ちゃんこ鍋に舌鼓。箸でつまんでいるキノコがおいしそうだけど、よく見ると何かが違うような……。今月は、お鍋よりもホットで刺激的なオナニーを味わえるアダルトグッズがテーマだ!

――今回は、アナルオナニーを楽しめる「アナスピン」をセレクトしてみました。

太田 かなり本格的なアナルオナニーのグッズですよね。ツノのような形の「ホーン」と羽根形の「バード」の2タイプあって、それぞれに快感が違うのも、アナルオナニーの幅を広げてくれそうです。

斉藤 しかも、根元にある「アングルボール」を壁や床に押しつけて、自分好みの刺激を演出できるのもポイント。今回は、アナルオナニーに大はまりしている、おたけの独壇場じゃない?

おたけ 実際に使ってみたんですが、ポコポコした段差の引っかかりが、内部を適度に刺激してくれるのが最高。アナルにしっかりとフィットして、動かすたびにゾワゾワするような快感でした。

――ちなみに「バード」の先端の形状はアナル内部の平均的な形だそうです。しかも、日本人だけではなく、世界共通でこの形状なんだとか。

太田 マジですか。人間工学的なことも考えられてんだ。

斉藤 すごいな。でも、俺はどうしても挿入できなくて……。そんなに気持ちがいいものなの?

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミア

2017年9月号

日本のタブー2017

日本のタブー2017

チラリと見える和モノ写真進化考

チラリと見える和モノ写真進化考
    • 園都「B90センチGカップを隠しながら」

早乙女ゆう、食品サンプルとカラむ

早乙女ゆう、食品サンプルとカラむ
    • 【18歳の現役JD女優】禁断のカラみ

NEWS SOURCE

連載