サイゾーpremium  > 特集2  > オンナの年齢学/【稲村亜美】Fカップの逆転満塁本塁打
第2特集
オンナの年齢学~はっちゃけロリからむっちり熟女まで~

【稲村亜美スペシャルグラビア】Fカップの逆転満塁本塁打――「子ども中心の生活が私の理想なんです。」

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

1704amiinamura01_520.jpg
【10 YEARS OLD】野球漬けで地元のお祭りにも出て誕生日はもちろん焼肉!

「小中学生の9年間、男の子に混ざって硬式野球をやっていました。もともと2人の兄がやっていたので、初めは遊び感覚でしたね」

 小学生の頃は、日焼けをしていつも真っ黒。地元のお祭りで毎年お神輿を担ぐような、非常に活発な少女だったという。その頃の誕生日の記憶はといえば、焼き肉。とはいっても、そもそも週に2回は焼き肉屋に足を運ぶという家庭だったそうだが。

「野球は、中2になった頃から、あれ、おかしいな? って。その頃にはもうチームのなかに女の子は私ひとりだけになっていたんですけど、どうしても男女差が出てくるんですよね。悔しいというより、不思議な気分でした。あれ、みんないつの間にそんなに足が速くなったんだろう? って」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...
この記事を購入※この記事だけを読みたい場合、noteから購入できます。

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ