>   > ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」

――お笑い芸人・ジャングルポケットが未知なるアダルトグッズの密林を探検する!

1704a-one01_520.jpg
(写真/小原太平)

 チェスに興じる英国紳士に扮した、ジャングルポケットの3人。白熱した盤上の戦いに、駒を持つ手が震えてしまうが、実はその握っている駒自体も震えていて……。今月は装着すれば、普段は礼儀正しい紳士たちも、思わず快感の声をあげてしまうオナニーグッズをセレクト!

――今回のグッズは、乳首に挟んで使うローター「チックチックビー」です。

太田 先端のリングに乳首を通して使うというコンセプトが斬新だなと思いました。

おたけ リングが伸びるので、どんな乳首にもフィットします。あと、コンパクトなのに驚くほどパワフルな振動でビックリしました。

斉藤 あぁ~、いいわ~。

――って、斉藤さん、今使っているんですか!?

斉藤 乳首好きとしては気になりまして。引っかけるのがもどかしくて直接当てちゃいましたけど、それでも十分に気持ちイイですよ。あぁ~。

おたけ もう夢中だな。でも、ローターとして使っても楽しそう。

太田 確かに。試しに「チックチックビー」を小指に通してみたら振動がすごくて、乳首に刺激をしっかりと与えてくれる作りになっているんですよね。

おたけ シリコンなので、肌触りも滑らか。洗濯ばさみのように挟まないから痛みもなく、純粋に振動の刺激だけを楽しめます。いろいろと考えられているんだと感心しました。

太田 でも、本当はお前、アナルに挿れたいんだろ?

おたけ そうだね。この連載のせいですっかりアナル派だけど、ローターの振動が強いから気持ちよさそう。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミア

2017年7月号

コーネリアスが語る沈黙の11年

コーネリアスが語る沈黙の11年
    • 【小山田圭吾】が語る音楽と息子

チラリと見える和モノ写真進化考

チラリと見える和モノ写真進化考
    • 一ノ瀬りと「私の全部」

インタビュー

連載