>   > ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」
連載
ジャングルポケットのアダルトジャングル探検隊【11】

【ジャングルポケット】どんなデカいタマもすっぽり包み込む!未知の「オナホール」を発見

+お気に入りに追加

――お笑い芸人・ジャングルポケットが未知なるアダルトグッズの密林を探検する!

1703_a-one_520.jpg
(写真/小原太平)

 ガラス工芸を楽しむジャングルポケットがガラスの塊を膨らませると、みるみるうちに美しいフォルムへと大変身。グラスのように見えるけど、なんだか違うような気も……。今月はガラス工芸よりも、変幻自在にオナニーをデザインできるアダルトグッズにズームイン!

――今月はスローオナニーを楽しむことができるオナホール「GU [ジーユー] ツイスト」です。

おたけ このグッズは内部がかなり広くて、最初はどう使っていいのかわからなかった。

斉藤 そうそう。締め付けられないと、気持ちよくないんじゃないかと。

太田 でも、内部にいろんなタイプの突起が作られていて、そこにチンコをこすりつけるんですよね。

――「DOT(イボイボ)」「TWIST(ひねり)」「BALL(球状)」という3種類の突起が配置されています。

太田 自分の気分に合わせて、好きな突起を使えるのがお得ですね。これ1つで3パターンのオナニーが楽しめる。

斉藤 そういうコンセプトなのか。すごいな、コレ。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

サイゾープレミア

2017年4月号

悪法の研究――正義と法の歴史学

悪法の研究――正義と法の歴史学
    • 歴史で見る【悪法】のトリセツ
    • 【悪法】は司法でどう扱われるか?
    • 【悪法】誕生のカラクリ
    • 【法哲学者】が語る悪法対処法
    • 【刑法改正】は穴だらけ?

片岡沙耶と考える下着デザイン事情

片岡沙耶と考える下着デザイン事情
    • 男は知らない【下着事情】

インタビュー

連載