>   > 私共が『HiGH&LOW』考察本を出すまでに至った経緯。
ハイローの考察本が出るって~~~!

【いよいよ12月15日発売!】私共が『HiGH&LOW』考察本を出すまでに至った経緯。

+お気に入りに追加

 先日、ツイッターの方では告知させて頂きましたが、サイゾーより『HiGH&LOW』考察本が12月15日に刊行されます!(『HiGH&LOW』プロジェクトについての詳細はコチラ

H&L500.jpg
ドーーーーン!表紙ですでにお腹いっぱい!

 タイトル「想像以上のマネーとパワーと愛と夢で幸福になる、拳突き上げて声高らかに叫べHiGH&LOWへの愛と情熱、そしてHIROさんの本気(マジ)を本気で考察する本」からも察していただけると思いますが、相当な熱量を持った本になっております。

 おいおい、ちょっと待てよと。サイゾーなんかハイロー酷評してたじゃねーか!と、赤い法被の袖をまくって祭の準備をおっ始めたい方々もいるかとは思います。

◆日刊サイゾー「完成披露でラストシーンカット! いろいろ仕掛けても酷評の嵐が吹き荒れる映画『HiGH&LOW THE MOVIE』」(16年7月20日)

 が、しかし、言わせてほしい。サイゾーだって一枚岩じゃないんだと!!!!!!

 これまたサイゾーpremiumというサイトが、ひっそりと運営しているがゆえお気づきでない方が大半かと思いますが、さらに手前ミソで大変恐縮ですが、実は結構前からハイローのことはちょいと分析などもしておりまして……

◆サイゾーpremium「ドラマ『HiGH&LOW』はEXILE版『テニミュ』である――視聴率以上の金脈を狙うLDHの目論見」(15年11月12日)

 兎にも角にも、こんなはてなブログみたいな記事をあげている時点で、上の許可なんかとってないんだ!ただただ俺たちは「HiGH&LOW」に殴られて!頭がおかしくなっちまったから!だから本を出したかったんだ!

 といった経緯で、「想像以上のマネーとパワーと愛と夢で幸福になる、拳突き上げて声高らかに叫べHiGH&LOWへの愛と情熱、そしてHIROさんの本気(マジ)を本気で考察する本」を刊行する運びと相なりました。

 編集者もさることながら、「HiGH&LOW」に魅了された執筆者の方々の熱いパトスによって、全ページ熱っぽい誌面になっている寄書でございますので、ご興味を持たれた方はぜひとも手にとってみてくださいませ。

1612_mokuji520.jpg
クリックすると目次画像がドーンと読めます。

 ハイローファンの皆様がヨダレを垂らしながら待っているであろう、『HiGH&LOW THE MOVIE』の円盤発売日(1月18日)までもう少し時間がございますので、この本でよりテンションを高めていただけましたら幸いです!

 さらに、明日からは、発売前のハイロー考察本から先行して中身をチラリと公開していきますので、立ち読み気分でご覧ください。

H&L180.jpg
Amazonで予約受け付け中!

さらに詳しい本の詳細はコチラからどうぞ!


Recommended by logly
サイゾープレミア

2017年5月号

学校では習わない"日本のキリスト教"史

学校では習わない

姫乃たまグラビアと「アイドル限界説」

姫乃たまグラビアと「アイドル限界説」
    • 連続解散に見る【アイドル】の限界
    • 【里咲りさ】が語るグループの終わり方
    • 【姫乃たま】が語るアイドル3年周期説