>   >   > 【ビートたけし不定期連載】豊洲問題は結局マッチポンプにしか見えないんだよ!!

――ビートたけしが、話題の人物たちを、斬って、アジって、愛を喰らわせる不定期連載。いい加減なのに的を射る。これこそ、われわれが求めている“たけしイズム”だ !!

1606takeshi01.jpg

 坂口杏里って、亡くなった坂口良子さんの娘だろ? AVに出たんだって? AVに出なくても、食っていくぐらいは稼げるんじゃないのか。えっ、ホストクラブにハマって借金作っちゃった? 何であんなとこ行くのかな? ジャニーズをクビになったような男ばっかりなのに。

 坂口のAVなんて売れるのかな? 今はネットとかでエロ動画が見放題みたいになってるから、あまり売れないかもね。でも、ギャラは1億円とかって噂もあるけど、どうなんだろうね。さすがに本人には、そんなには入らないかな。お母さんの遺産を使い切ったって話もあるみたいだけど、それがホントなら、すごい道楽娘だな。何をやってんだよ、まったく。

 このコ、義理の父親がプロゴルファーの尾崎健夫だって。今はシニアでやってるからまだいいけど、もしまだトーナメントとか出てたら、カッコ悪いよ(笑)。まあ健夫も女癖悪かったって噂もあるし。

 坂口って昔は、バイきんぐの小峠英二と付き合ってらしいけど、次作あたりで、この2人が絡み合ってたら気持ち悪いよな。悪魔の絡みじゃねえか。小峠が相手役じゃ気持ち悪いから、誰かいい相手がいないかな? 男の方も2世タレントでさ。というと、いっそのこと、高畑裕太でいいか(笑)。AVも一応映画ってことで、復帰作として、高畑が出りゃいいのに。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

サイゾープレミア

2017年4月号

悪法の研究――正義と法の歴史学

悪法の研究――正義と法の歴史学

片岡沙耶と考える下着デザイン事情

片岡沙耶と考える下着デザイン事情
    • 男は知らない【下着事情】

連載