サイゾーpremium  > 連載  > ビートたけしの「女と男は両成敗」  > 【ビートたけし】SMAPって「国民的アイドル」だったっけ? 高畑淳子よりも、あの事件の犯人たちの親が出てこい !!

――ビートたけしが、話題の人物たちを、斬って、アジって、愛を喰らわせる不定期連載。いい加減なのに的を射る??これこそ、われわれが求めている“たけしイズム”だ !!

1606takeshi01.jpg

 高畑淳子の息子の裕太ってのが強姦致傷で逮捕されたんだってね。オレはこいつの顔も名前も知らなかったけど、なにやってんだよ。

「欲望を抑え切れなかった」って、なんだよ。ホテトルでもなんでも呼べばいいじゃねーか。こいつ、ヘタすっと、こういうことばっかしやってたんじゃないか? ホテルの従業員とか呼んで、無理やりって状況が好きなんじゃねーか?

 アメリカとかで、金持ちの息子が高級ホテルの従業員を強姦したって事件がよくあるけど、それに似てるよね。この高畑淳子の息子も、自分がエリートというか、特別だと思ってるんだろうね。強姦魔ってのは、路上で強姦するからね。女が欲しいって欲望を抑え切れないんなら、犯人がバレないように、夜、外を歩いて路地に女を引っ張り込んでやっちゃうだろ。

 ホテルの部屋もわかってて、しかも顔が知れてる芸能人だったなんて、これほどはっきり犯人だとバレることないんだから。こいつは、バレてもかまわないんじゃなくて、バレないと思ってんだよ。だから、何回か同じことをやってるはずだよ。部屋番号を言って、歯ブラシ持って来させて強姦するなんて、こいつは自分は特別だって、自分の立ち位置を錯覚してるんだよ。自分は特別だから、相手は文句を言わないとか、訴えられないとか思ってるんだろうな。たちが悪いよ。


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ