>   > ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」
連載
ジャングルポケットのアダルトジャングル探検隊【5】

【ジャングルポケット】「すんなり入っちゃいました*」最新ローターでおしりへの好奇心が加速中!

+お気に入りに追加

――お笑い芸人・ジャングルポケットが未知なるアダルトグッズの密林を探検する!

1609_a-one1.jpg
(写真/小原太平)

 プロレスのリングサイドに登場したジャングルポケットがいきなり場外乱闘。レスラー太田による掟破りの攻撃を解説者の斉藤&おたけコンビが必死に実況するけれど……。今月は場外乱闘よりもしびれるローターの魅力をリポートする!

――今月は自由自在に角度を変えて、好みのポイントに当てられるローター「ビブラル ロッド」です。

斉藤 乳首攻めが大好きなボクにとっては、ついに来てくれたかというアイテムです。

――「時は来た!」という感じですね。

斉藤 まさに! 以前にもお話しましたが、ボクは乳首を攻めたり、攻められるのが大好き。角度をうまい感じに調節できる「ビブラル ロッド」だと、特に感じる乳首の中心部分に当てられるのが高評価です。また、ボタン操作がシンプルで片手でも扱いやすいから、乳首と同時にチンコをいじれるのもポイント。あと、基本的にMなので、痛いくらいの刺激を与えてくれる「ビブラル」はベストでした。

太田 今回は熱いな、お前。ボク自身は乳首好きというわけではないので、女性に使ったら楽しいかもしれないと思いました。

おたけ デザインがスタイリッシュなので、女性に見せても嫌悪感を抱かれなさそうなのもイイですね。パッと見ただけでは、アダルトグッズだと気づきにくいでしょうから。

太田 普通に家に置いていたけれど、嫁さんはアダルトグッズだと気づかずに「実況マイク?」とか言ってた。その後ひとりでこっそりと試してみたときは、乳首ではなくアナルに当てました。個人的にアナルを舐められるのが好きなので。

おたけ ああ、オレも乳首じゃなく、アナルに使ったわ。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミア

2017年8月号

チラリと見える和モノ写真進化考

チラリと見える和モノ写真進化考