>   >   > 【あ~ちゃん】はね綾香っていうんだほんとはね
連載
『西国分寺哀の「大丈夫?マイ・フレンド」』【12】

同じPerfumeでこうも違うスキャンダルの扱い……【あ~ちゃん】はね綾香っていうんだほんとはね

+お気に入りに追加

『あ~ちゃん』

1607P129_a-chan.jpg

6月9・16日合併号の「女性セブン」(小学館)にてPerfumeの“あ~ちゃん”こと西脇綾香とお笑いコンビ「サバンナ」高橋茂雄の親密交際説が報じられた。Perfumeは交際報道の際、なぜか愛称と本名が共に紹介される傾向がある。例えばX JAPANのYOSHIKIも同じ扱いを受けるのだろうか?


 誰だ! 「あ~ちゃんならいいか」とか言ってる奴は!!

 Perfumeあ~ちゃんとサバンナ高橋との交際報道のことである。

 今回の報道が、のっちではなかったことに安堵し、かしゆかでないことに歓喜の声を上げた“にわかファン”たちも多いことだろう。

 後日、お約束のように「お友達」発言が出たが、そんなものを鵜呑みにするほど我々も子どもではない。なんなら世間も祝福ムードだ。

 だがちょっと待て、のっちとマンボウやしろの時はもっと賛否両論なかったか? 芸能界の裏のほうで大人たちがザワザワしていた雰囲気がなかったか?

 2人の親密具合がどこまでだったかは知らないが、仮にいい感じになっていたとしても、「泣く泣く別れたのではないか?」と妄想させるくらいの負のグルーヴは漂っていた。

 なぜ今回は負の要素が出てこないのか? まあ本人的には祝福ムードの方がいいに決まっているのだが、どうも納得がいかない。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミア

2017年11月号

ファッション(禁)コレクション2017

ファッション(禁)コレクション2017

本誌特選!8人の(サ)な女たち

本誌特選!8人の(サ)な女たち
    • 歴代カバーガールグラビア傑作選

山地まり、大人Kawaiiレトロモダン水着

山地まり、大人Kawaiiレトロモダン水着
    • 【山地まり】Fカップとレトロ

連載