サイゾーpremium  > 連載  > ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」
連載
ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」【2】

【ジャングルポケット】SMプレイアイテムで"縛られたオッパイ"の魅力を知る!

+お気に入りに追加

――お笑い芸人・ジャングルポケットが未知なるアダルトグッズの密林を探検する!

1606_aone_01.jpg
(写真/三宅おしべ)

 今回は、ジャングルポケットがおバカな博士に大変身。SMの拘束グッズを真剣に試していたが、いつの間にやらこんがらがって……。そんな本格SMプレイを味わえるアイテムの実力に迫る!

――手軽にSMプレイを楽しめるイーロックシリーズですが、みなさん、SMのご経験はありますか?

太田 ボクは独り身が長かったのでオナニー歴は長いですが、プライベートでSMというのは経験がありません。

斉藤 ぼくは普通の紐で縛ってみたことがあります。オッパイが大好きなんですが、縛られたオッパイというのは魅力的です。ちなみに、あまりにオッパイが好きすぎて、眠ったまま女性のオッパイを無意識で吸っていたこともあるくらいです。そういえば、おたけは家で女の子を吊るしたって言ってなかった?

おたけ ねえよ! 家で吊るすって難しすぎるだろうよ。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ