サイゾーpremium  > 特集  > 芸能ゴシップ  > 柏木由紀はなぜ【手越祐也】を愛したのか

――小嶋陽菜、柏木由紀、北原里英、鬼頭桃菜、益若つばさ……数々のオンナたちを食ってきた、ジャニーズいちのモテ男、NEWSの手越祐也。彼はなぜモテるのか? いや、オンナたちはなぜ彼に身を委ねてしまうのか? その理由を、多角的な視点で分析する!

1602_tegoshi_02.jpg
↑画像をクリックすると拡大します。(絵/川崎タカオ)

 ジャニーズアイドルでありながら、数々の女性スキャンダルが報じられているNEWS手越祐也。

 2013年6月には、泥酔キス写真が「フライデー」(講談社)に掲載され、のちに「週刊文春」(文藝春秋)誌上で、お相手は当時SKE48に所属していた鬼頭桃菜だと報じられた。

 14年10月には「フライデー」、に当時SEKAI NO OWARIの深瀬慧と交際中のきゃりーぱみゅぱみゅとの密会写真が掲載される(複数人で食事をしたのみという説もある)。

 15年6月には、再び「週刊文春」に、AKB48(以下、AKB)の柏木由紀との親密なツーショット写真が掲載。記事によると14年頃に撮影されたものとされ、1枚は旅館らしき一室で浴衣姿の手越が柏木を後ろから抱いてピースしている写真、もう1枚はホテルの部屋でスノボウェア姿の2人が並んだ写真であった。

 さらに15年11月には、六本木のカラオケ店で行われた手越の誕生日パーティに、柏木が自身で吹き込んだ「祐也クン、28歳のお誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないようにしてください」なるボイスメッセージを贈ったことが報じられた。

 そのほか、10年にはAKBの小嶋陽菜が自身の公式ツイッターで「手越」と書き込み、すぐに削除するという“誤爆”騒動を起こし、手越との関係が噂された。同時期には、益若つばさと夏祭りに来ていたとの目撃情報や、離婚前の紗栄子との深夜密会が報じられている。13年には、AKB北原里英や高城亜樹らとの合コン目撃情報がツイッターで暴露された。

 節操なく女性と遊びまくっているように見える手越。彼は本当にモテているのだろうか? 本稿では、彼の雑誌での発言、テレビでの行動を手がかりに、手越祐也という人間を分析してみたい。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...
この記事を購入※この記事だけを読みたい場合、noteから購入できます。

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ