サイゾーpremium  > 限定  > あの有名カップルの破局も【石原さとみ】の「唇」が原因!?
1510_getsuku.png
フジテレビ『5→9~私に恋したお坊さん~』HPより。

 10月12日にスタートするフジテレビの月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で、山下智久と初共演を果たす石原さとみ。これまで、嵐の松本潤、佐藤健や生田斗真など恋人役を演じたイケメン俳優との間にことごとく熱愛話が浮上し、最近でもドラマや映画で共演した三代目JSBの岩田剛典や長谷川博己をメロメロに骨抜きにしたと報じられている。

「今作でも、山Pに殻を剥いてもらったカニの身にポッテリ唇でむしゃぶりつくシーンがあるなど、石原のトレードマークである“ぽってり唇”押しの演出が盛りだくさんのようです。石原は常にリップを塗って唇に潤いを与えることを欠かさない。山Pもドキドキしっぱなしだとか」(テレビ誌記者)

 山Pが骨抜きにされたのを見越して、すでに複数の週刊誌が石原とのツーショット現場を押さえようと張り込みを始めているという。

 そんな石原の「魔性の唇」は、ある有名カップルの仲にまでヒビを入れたという。ドラマ関係者が声を潜めて言う。

「鈴木京香と長谷川博己ですよ。映画『進撃の巨人』で石原と共演した長谷川が彼女に熱を上げ、食事に誘うなどしきりにアプローチをかけていた。それが、鈴木の耳に入ったことが二人の同棲解除の理由ではないかと噂されています」

 はたして山Pも「共演者キラー」のエジキになってしまうのか?


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ