サイゾーpremium  > 連載  > 佳子様偏愛採取録  > 『辛酸なめ子の「佳子様偏愛採取録」』
連載
辛酸なめ子の「佳子様偏愛採取録」【1】

【辛酸なめ子】佳子様最上位のスクールカーストに組み込まれれば将来安泰

+お気に入りに追加

――日本の未来を支える異端のプリンセス・佳子様の生態を読み解きます

1507_nameko_1.jpg

 日々メディアをにぎわせている“真のアイドル”といえば、我が国のプリンセス・佳子様ではないでしょうか。当連載では、その佳子様のファッションや言動を追いかけ、日本の未来に思いを馳せます。

    *   *   *

 拝啓佳子様、ICUにご入学されてもう2~3カ月たちますが、学校生活はいかがでしょうか? ご学友はできましたか? ……と、老婆心で案ずるまでもなく、「女性セブン」(小学館)の記事によると、もうすっかり人気者だとか。佳子様のお取り巻きは皆さんおしゃれで派手なピアスを付けた女子、シャネルバッグを持った女子、巻き髪の女子など。まじめなイメージのICUの中では、かなり目立つグループであることが記事からうかがい知れます。入学式からすでに人気者グループが結成されているのはなぜかというと、AO入試合格者対象のオリエンテーションで知り合って仲良くなったからだそうです。AO入試は人物本位で明確なビジョンを持った学生が選ばれるので、まじめに勉強した一般入試の学生とはまた違ったタイプの、自己主張ができて活発でアグレッシブな学生なのだと拝察します。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ