サイゾーpremium  > 特集  > タブー  > 辛酸なめ子が【佳子さまメイク】に挑戦
第1特集
佳子様の異次元メイクと美の秘密に迫る

【辛酸なめ子】佳子様流メイクを体験!インペリア女子力から溢れ出る国民を癒やす口角の力とは?

+お気に入りに追加

――去る4月2日、秋篠宮佳子内親王が国際基督教大学(ICU)の入学式を迎えられました。その報道の効果もあり、ますます注目を集めているのが、佳子様の容姿の美しさです。今回は、そんな佳子様の日々を追いかける新連載、辛酸なめ子の「佳子様偏愛採取録」スタートに先駆けての特別企画。一般参賀などでの佳子様のヘア&メイクを体験し、そのご苦労を考えました。

1506_nameko_01.jpg
(写真/篠田 工・go relax E more)

 佳子様のかわいさが止まらない……。秋篠宮佳子内親王殿下が姿を現されるたび、インペリアル女子力の輝きが世の中に光を与え、国内のみならず、国外からも絶賛の嵐です。

 国民が佳子様のかわいさポテンシャルに薄々気がつき始めたのは、いつ頃でしょうか。おそらくフィギュアスケートを始められた小学校低学年の頃には、スタイルや目鼻立ち、自分の見せ方も含めて、今までの奥ゆかしい皇族の方々とは違う兆候があったと思います。ただ、その時は佳子内親王殿下はJSで、衣装の露出度も高かったので、言及するのは禁断っぽい空気がありました。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...
この記事を購入※この記事だけを読みたい場合、noteから購入できます。

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ