サイゾーpremium  > 連載  > 藏本天外の奇想天外  > 【藏本天外×遠野なぎこ】私、裏切り行為だけが病的なほど許せないんです
連載
藏本天外の奇想天外【6】

「私、裏切り行為だけが病的なほど許せないんです」

+お気に入りに追加

――メンタリスト藏本天外氏と、毎月登場するゲストによる"メンタル対談"連載。

1504_kuramoto_01.jpg

藏本 はじめまして、お会いできて光栄です。遠野さんのお名前はもちろん、ご活躍も目にしておりますが、あえて遠野さんのことを何も調べずに来ました。先ほどの写真撮影で簡単にお話ししましたが、率直に言って、非常に子どものような方だなと感じました。

遠野 たった数分間の撮影で分析されていたんですか?(笑) とはいえ、確かによく子どもっぽいと言われますし、自分でも感じます。

藏本 とても素敵なことですよ。でも、誤解されやすい性格なんでしょうか?

遠野 どんなことでも正直に話してしまうからでしょうね。でも、自分を偽りたくないし、偽るくらいなら人と接したくないと思ってしまうほどなんです。

藏本 自分自身の哲学を持っていることは良いことです。早速ですが、いま遠野さんがやりたいことからお聞かせいただけますか?

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ