サイゾーpremium  > 特集  > 企業裏事情  > サイゾーからトヨタへ広告提案!【CAR SEX of the Year】
第1特集
トヨタ式リボーンの正体【2】

トヨタがもしサイゾーとコラボしたら……!?緊急”広告提案”!「CAR SEX of the Year」

+お気に入りに追加

――サイゾー関連サイトに連載を持ち、本誌にも登場したことのある紗倉まなちゃんの件は業界に衝撃が走った。だが、いまトヨタは”リボーン”中。この機に乗じて、僭越ながら小誌も企画を提案してみたい。イメージが刷新される、振り切った企画を作ってみた。

1412_toyota_02.jpg

「紗倉まなと世界のトヨタが衝撃合体 広告業界も仰天」というニュースがネット上を駆けめぐったのが、10月14日。あっという間にツイッターなどで拡散し、 AV業界を始めとした各界の関係者も〝快挙〟と小躍り状態だ。

 なるほど、トヨタさん。ではここでいっちょーサイゾーともタイアップをしてはどうだろう? ネットも絡めて、ドカーンと展開してみませんか──? そう喜び勇んで、地方の若いマイルドヤンキー層を狙った『CAR SEX of the Year 2014』という企画を作り、まずは……と、某大手広告代理店社員さんに見てもらった。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...
この記事を購入※この記事だけを読みたい場合、noteから購入できます。

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ