サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 不祥事続くジャニーズ【第二の嵐はSexyZone】に決定!?
ニュース
スキャンダル多かれどその覇権は続く……

Hey! Say! JUMPは干された!?ジャニーズ第二の嵐はSexy Zoneで決定?

+お気に入りに追加
1406_NS_01.jpg
(写真/永峰拓也)

 ジャニーズ最重要若手グループ・Sexy Zoneの春のコンサートツアーが6日、大盛況とともに幕を閉じた。東名阪3会場12公演で計18万4000人を動員した今回のツアー。会場の横浜アリーナ外に設けられたグッズ販売所には、早朝からファンが詰めかけていた。

MEMO『Sexy Zone』
2011年に結成されたジャニーズの若手グループ。ジャニー社長が中心となり選考を重ね、最後のプロデュースグループとして絶賛売り出し中! 5月14日にはニューシングルも発売した。

「セクゾのコンサートは、ファンサ―ビスが激しいことで有名。今回は、以前と比べたらイマイチでしたけど。でもお手振りやウィンクしてほしさに、とにかく1ミリでも近づこうとアリーナ席も争奪戦状態で、ネットで転売されたチケットが十数万円にまで高騰しました」(会場にいたファン)

 ジャニー喜多川氏の肝いりでデビューし、はや2年半、次代のジャニーズを担うグループとして、成長を遂げている。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ