サイゾーpremium  > 限定  > 【限定】沢村一樹は不倫してもノーダメージ?
ニュース
「サイゾーpremium」限定ニュース

大ブレークは"あの人"のおかげ!不倫疑惑報道でもノーダメージの沢村一樹

+お気に入りに追加

 2000年に結婚した元モデルの妻との間に3人の子どもがいる俳優の沢村一樹だが、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)7月18日号で女優の小西真奈美似という27歳のOLとの不倫疑惑が報じられた。

1307_sawamura.jpg
サラリーマンNEO セクスィー部長
不倫がバレたら"体調不良"で休んだほうがいいですよ。

 同誌によると、沢村は5月末に行きつけのバーで女性と知り合い連絡先を交換。6月中には10日間のうちで2回女性の部屋を訪れ数時間滞在。女性の部屋に入るところの写真を同誌がキャッチしていたが。沢村を直撃したところ約1時間にわたって堂々と記者の質問に答え、「カミさんと別れる気は一切無い」、「カミさんが一番で、まぁ二番目がいるとすれば彼女」と大人の対応を見せたが、「エロ男爵」と呼ばれているだけに、下ネタも全開。

 女性の部屋に行ったことは認めたが、「セックスをしてるかですか? してません」、「セックスはしたいですけど、ないです」と好意があることを認めつつ、男女の関係となる“行為”については重ねて否定。挙げ句の果てには「記事が出たら彼女と出来ない」とし、「3カ月泳がせてくださいよ、ヤリますから。もっとスクープに仕上げてあげます」と提案。

 記事が出ることによって会えなくなるのがよほど悔しかったのか、「もうしたでもいいですよ。バックでしました(中略)してましたって書いておいてください。それでいいです」と逆ギレ気味だったが、記者に「記事を書くときに格好悪く書かないでください」とおねだりした。


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ