サイゾーpremium  > 特集  > タブー  > 【ヒップホップグループ】黒人も着られるサイズを切望
第1特集
識者らが語る"ユニクロの功罪"【6】

SIMI LABが語る「ユニクロ問題」スタイリッシュでもないけどダサくもない

+お気に入りに追加

1307_UNIQLO_07.jpg

SIMI LAB(しみらぼ)
神奈川を拠点とする十数名からなるラップ・グループ。今回は黒人とのハーフであるOMSBとDyyPRIDEとJUMA、白人とのハーフのMARIA、純日本人のDJ Hi’SpecとUSOWAとDJ ZAIが登場。MARIAのソロ『DETOX』(SUMMIT)が7月発売。


[ヒップホップ・グループ]SIMI LAB
■ゴツい黒人も着られる“ユニグロ”サイズを切望!

O…OMSB
D…DyyPRーDE
M…MARIA
H…DJ Hi’Spec
J…JUMA
U…USOWA
Z…DJ ZAI

M ユニクロのストレッチパンツは最強に伸びるんだよね。あたしみたいなデブはすごく助かる。

Z 素材は悪くないね。でも、タンクトップくらいしか着ないけど。

U インナーは着るね。シルキードライが調子イイから。

J ジャケットの下に着るためにユニクロでパーカーを買ったことがあるんだけど、この間、持ち帰った女が朝寒そうだったんで、それを気兼ねなく渡せたのが良かった(笑)。何せ値段が安いからね。

O オレはサイズがないからユニクロをほぼ着ないんだよね。インナー系でもうちょっとゴツいつくりのものがあってもいいと思う。

D 一番デカいサイズがオレでギリギリだからね。

M 女のサイズは相当広がったよ。ちょっと前は買えなかったけど。

O オレが働いてる米軍キャンプでもユニクロを着てるヤツは見たことがないな。みんな、ヘインズとかオールドネイビーとかだね。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ