サイゾーpremium  > 連載  > ダンディ長瀬ハワイのセクハラAV問答  > 【連載】DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答
連載
DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答【12】

クラブで出会ったセフレと楽しめ! 首絞め、アナル……目指すは気持ちよくて苦しいセックス

+お気に入りに追加

──“ちょいワル”AVメーカーの社員監督が一般女性とセクハラ対談!!

今月のセクハラ問答相手

1209_dandy.jpg

ファッションライター
M子さん(29歳)
高校卒業後、アルバイト生活ののちにフリーライターに。22歳の頃よりクラブに通い始めたパーティピーポー。初体験は中2の時。

長瀬ハワイ
愛知県のバネ工場の次男坊。“ちょいワル”AVメーカー・DANDYが誇るマニア系社員監督。

長瀬ハワイ(以下、) M子さんはクラブ通いが趣味とのことですが、僕もクラブ好きでよく行くんですよ。

M子(以下、M) そうなんですか。気が合いますね。

 この作品は、クラブを知らない地味な人にクラブの楽しさを知ってもらおうと制作したものなんです。

M 何かいろいろ誤解されそうな内容ですけど(笑)。でも、面白かったです。見たこともないオモチャとか使っててすごい潮吹いてましたね。

 潮吹きってしたことある?

M ありますよ。でも相手によっては、指の位置がイイとこに合わなくて全然出なかったりするんですよね。

 へー、やっぱクラブで出会ってエッチしちゃったりとかするんだ?

M どういう流れの発言ですか。いや、ヤリますけど、でもナンパで即ヤリとかはないですよ。知り合って遊んでいるうちに「明日早いの?」とか言ってお互い探り合って、結果ヤッちゃうみたいなことは何度もありますけど。実際、クラブでしか出会いがないんですよね。ライターっていう時間が超不規則な仕事をしているので、夜に行けば誰かしらいるっていうのがありがたいし、楽しい。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2018年12月号

禁断の映画と動画

禁断の映画と動画

"異能作家"たちが語る「文学、新宿、朗読」論

    • 【石丸元章×海猫沢めろん×MC漢×菊地成孔】対談

インタビュー

連載