サイゾーpremium  > 連載  > ダンディ長瀬ハワイのセクハラAV問答  > 【連載】DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答
連載
DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答【11】

最終的には媚薬に頼るのもアリ!? AVは彼氏に喜んでもらうための最良のセックス教室たるか?

+お気に入りに追加

──“ちょいワル”AVメーカーの社員監督が一般女性とセクハラ対談!!

今月のセクハラ問答相手

1208_dandy.jpg

フリー編集者
F子さん(34歳)
最近、交際一年弱になる9歳年下の男性と同棲をスタートしたばかり。エッチが上手くなりたいと真剣に悩み中。

長瀬ハワイ
愛知県のバネ工場の次男坊。“ちょいワル”AVメーカー・DANDYが誇るマニア系社員監督。

長瀬ハワイ(以下、) 今回の作品は、9歳年下の彼氏と一緒にご覧になったそうですね。

F子(以下、F) はい。彼はカメラマンの卵なんですけど、「普通AVは女の子ばかり映っているけど、この作品は引き画で、しかも3カメくらい使ってるからすごい」って言ってましたよ。

 そうですね。ちょいワルのお父さんが、カメラを仕掛けまくってますから(笑)。

F だからどんなセックスの動きをしているかよくわかって、勉強になりました。最近友達と「どうすれば床上手になれるか」って真剣に話していて。お料理教室や英会話があるなら、本気のセックス教室があってもいいと思うんです。どうしたらいいかわからないですもん。

 なるほど。でもこの作品、最終的には媚薬に頼るからね(笑)。

F でも私はちゃんと学びたかったから、このタイミングで男の人が中腰になると動かしやすいのか、とか、真剣に見てました。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミア

2018年11月号